YO-KI’s blog

オヤジとマスクを煮沸のコロナウイルス

変なオヤジが店の前で客を散らしていた!

 
今日の朝とあるとあるドラッグストア開店前にマスクがあるかもしれないから並ぼうかなと思っていたところ、なにやら人だかりの中に変なオヤジの声が・・・
 
今日は張り紙でマスクはないと書いてある自動ドアの前で、そのオヤジはマスクもせず他のマスクをしている人に
 
『今してるそのマスク煮沸してから使ったらええねん!それを鍋に入れて煮といたら消毒なるから大丈夫や!』
 
とか大声で叫んでました。
 
内心ヤバいやつがおるとか思いながら見てるとそのオヤジはさらに
 
『コロナは27度以上で死滅するから大丈夫や!』
 
とか言い放ちそこら辺にいる客たちを散らしていました。
 
いやいやいや。
 
どこの情報で煮沸やら27度やら出てきたんだとか少々思いました。
 
開店前とはいえ他の客への迷惑行為、本当に何かを買いたくて待っていた人たちがいるかもしれない中であんなことするオヤジはある意味コロナウイルスより迷惑だなと感じました。
 

>にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村