YO-KI’s blog

プロ野球オープン戦無観客試合

昨日プロ野球全12球団の会議で正式に今後のオープン戦無観客試合にすることが決まりました。

オープン戦をあまり興味がない人は公式戦だけがあればいいと思われるでしょうが、今年は息子とオープン戦観に行こうと思っていたので残念です

 

まぁ、日本国内がこんな状況だし、しょうがないと言えばしょうがないですけどね

 

私の息子の少年野球チームにも活動自粛が来るとか来ないとか

 

まぁ、グラウンドが学校の運動場でしていたりと学校内でコロナが発生したら大変だから当然ですかね

 

スポーツだけじゃなく色々な方面へ政府からの自粛要請もあったし今回は仕方ないと諦めないとダメですね

 

この騒動が早く終わり、プロ野球やオリンピックがなんのリスクもなしに開催されることを祈るのみです