YO-KI’s blog

YO-KI's BLOG

はてなブログの皆様には初めましてですね。

 

最近ライブドアブログから引っ越してきたYO-KIです。

 

引っ越してきたのはいいんですが、いろいろな設定に戸惑いつつようやく記事を書ける状態まできました!

 

はてなでなにが1番苦労したかと言うと、トップページをアーカイブページに飛ばすことができるという作業でした。

 

ネットから探したHTMLコードを貼り付けるだけの作業はできたのですが、確認画面では記事一覧になっておらず「なぜだー!」と発狂すること数日.....

 

実は自分の設定画面に出てくるブログを確認するというタブからでは確認できなかったことに気づきようやく謎から解放されたのでした。

 

記事を書く余裕もなかったので引っ越しをしてきた記事のリライトをできる時間でしていたのですがその間にも読者のかたが増えてくださりありがたいことこのうえないです!

 

これから野球や雑談、スピリチュアルなことなど記事にしていけたらと思っていますので皆様よろしくお願い致します。

 

本日は挨拶まで。

 

また後日ライブドアとの違いでも記事にできたらなと思っています。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村